第4回草加太鼓橋レースに出場します

2015年3月15日に埼玉県草加市で第4回草加太鼓橋ロードレースが開催されます。

弊社では第2回から毎年社長と社員数名と仕入れ先や取引先の方々と参加しています。

今回は社長を筆頭に社員・仕入れ先の方7人で参加します。

マラソン初心者が数名居る事から今日のお昼休みに社長が正しい走り方とシューズなどの選び方をレクチャーしてくれました。

ちなみに社長は東京フルマラソンなど何度もフルマラソンを完走している経験と実力を持っているすごい人です(#^.^#)

名目はちゃんとした走り方を知らないで自己流で練習して膝を壊されると仕事に差し支える・・ということでしたが、勿論そんなことだけが理由じゃないことは社員にはわかっています。。

忙しい中お昼休み返上でレクチャーしてくれてありがとうございました!

完走できるように頑張ります(#^.^#)

 


パンフレット