第4回草加太鼓橋レース完走してきました!

3月15日に開催された草加太鼓橋レースTEAM MSC 全員完走してまいりました(*^_^*)

お天気は曇りで涼しくマラソンするにはちょうど良い気温でした。

初めての参加者3名も無事制限時間内にゴール出来ました。参加者は2200名だったそうです。

MSCはなんと社長を筆頭に殆どの人が50分台という結果でした(*^^)v

初めての参加者の27歳の男性が参加を決めてからのトレーニングで自身のタイムもわからないのでなんと最後尾の1時間以上の場所からスタートしたにも関わらず55分でゴールしてしまいました。

若きホープが誕生致しました(*^_^*)

大きな太鼓橋3つを超えるのはなかなかハードでしたが打ち上げに社長から松原の湯をはじめ美味しいたくさんの食事にお酒・・仕入れ先の社長様からのお取り寄せデザートの差し入れを頂きとても楽しい1日となりました。

 

実は今日健康診断だったのですがこのマラソンが反映されてるといいですね~~