ホーム>ブログ>ニュース>【新型コロナウイルス蔓延に伴う措置】
ニュース

【新型コロナウイルス蔓延に伴う措置】

関係者各位

2020/04/10

春暖の候、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

この度埼玉県では政府発表の緊急事態宣言を受け、弊社としての対応につきましてお知らせ致します。

【生産活動/営業活動/サービス活動】

●生産活動は基本的に弊社営業カレンダーに従い 営業時刻 8:00 ~ 17:00の間 通常営業させて頂きます。
●営業活動/サービス活動につきましては、緊急の場合以外、訪問活動/出向活動につきましてはお客様及び弊社従業員への感染拡大防止の観点から差し控えさせて頂きます。
 

【従業員への対応】

●公共交通機関での通勤を控える
●今まで以上にうがい、手洗いの徹底。咳エチケットの徹底。
●起床後の検温を義務付け、本人及び同居の家族が37.5度以上の場合は出勤停止、以後自治体の対応に準拠
●普段から不要不急の三蜜空間への参加を控える
 

【来訪者様へお願い】

●咳、37.5度以上の発熱の方は来社をご遠慮ください。
●マスクの着用をお願いいたします(無い場合は事務所にお声がけ下さい)
●少しでも不安がおありでしたら無理をなさらぬようお願い申し上げます

弊社スタッフもマスクの着用のままご対応させて頂く場合がございます
 

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

エムエスシー製造株式会社  代表取締役  徳勝賢治

 

 

 

2020410111048.JPG
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mscmfg.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

ページ上部へ